日常生活

デスクスタンドを購入

みなさん。こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

なかなか梅雨明けせず、ジメジメした日々が続きますね。。。

梅雨が明ければ、いよいよ夏本番ですね。

今年はコロナの影響もあり、なかなか遊びに行くのは難しいとは思いますが、そんな状況でも夏の楽しみを見出さなければなりませんね。

さて、今日は先日購入したデスクスタンドについて簡単にご紹介したいと思います。

デスクスタンド

みなさんは机が暗くて「作業しにくい」「本が読みずらい」と感じた経験はありませんか?

そんな私も、部屋の照明だけでは不十分と思っておりました。

以前、職場の先輩が職場のデスクに自前のデスクスタンドを設置してPC作業してたのを思い出し、私も思い切って購入しました。

今回、購入したのは「ヤザワ社のLEDデスクスタンド」です。

光の加減を7段階で調整する事が出来ます。↑の丸の箇所を指でタッチするだけで光の加減を調整出来ますので、思っていたよりも使いやすいです。

また、柱の真ん中に電源プラグの差込口があるので、iPhoneの充電も出来ます。

  • 光の加減をワンタッチで調整可能
  • 電源プラグの差込口があり、一緒にスマホの充電も可能

私はビックカメラで購入しましたが、調べたらアマゾンでも取り扱いがあるようです。(さすがアマゾン。。。何でも扱ってます)

もし、ご興味あれば検討してみて下さい。

自分が購入したのは白色ですが、ブラックもあるようです。

ご参考までに、メーカーであるヤザワコーポレーションのHPリンクも貼っておきます。

今日はここまでです。

それではまたお会いしましょう!

ABOUT ME
雑草@タイチッチ
東京出身・東京在住の会社員。 新卒で超絶ブラック企業→3年で退職→1ヶ月ほどヨーロッパをバックパックで周遊→帰国するもなかなか就職出来ず→小さな貿易商社に就職→某メーカーに転職し、現在に至る。 現職では、いわゆる海外営業&貿易実務をしております。 かつて英語や海外が嫌いでした。 そんな私が今は海外や英語が好きで、それ無しでは生きられないような状態になりました。 目下、NYC等好きな都市への移住を画策中。 このブログでは、そんな私の足跡や英語学習の記録をメインに投稿していきたいと思います。 その他、旅行先や映画などの話題も投稿します。