人間関係

実際に効果があった縁切りのおまじない

縁切りのおまじない

こんばんは。突然ですが、皆さんは縁を切りたいと思っている人はいますか?

私には、かつてどうしても縁を切りたい人がいました。

ネットである縁切りのおまじないを見つけ、実践したところ見事に縁を切る事が出来たので、その縁切りのおまじないをご紹介したいと思います。

藁にもすがる思いだった

もう何年も前の話です。どうしても、波長が合わず、苦手な人がいました。

「苦手」・「気が合わない」だけなら、距離を置いたり、会わなければ良いだけなのですが、

当時の状況・環境的に疎遠になる事も難しく、どうしていいか悩み苦しんだ時期がありました。

それはもう藁にもすがる思いで、ネットで縁切りの方法を調べまくりました。

そして、”これは!?”と思うおまじないを見つけました。

実践した縁切りおまじない

そのおまじないとは、「白い紙」・「黒と赤のペン」・「ハサミ」・「ティッシュ」を使ったシンプルなおまじないです。

簡単に手順だけ説明をしますと…

①紙に縁を切りたい人の名前を書く(フルネームで)

②書いた名前が内側になるように折りたたみ、1週間持ち歩く

③1週間後に紙を折りたたんだ状態で、ハサミで切り刻む

④切りたたんだ後、ティッシュで包み捨てる

と言ったものです。

まとめ
  1. 紙に縁を切りたい人の名前を書く
  2. 書いた名前が内側になるように折りたたみ、1週間持ち歩く
  3. 1週間後に紙を折りたたんだ状態で、ハサミで切り刻む
  4. 切りたたんだ後、ティッシュで包み捨てる

詳しい方法に関しましては、下記がそのサイトになりますので、こちらをご参照のうえ、実践願います。

https://omajinaigod.com/36/

結果はと言いますと…

完璧でした!バッサリとその人の縁が切れたのです。

ちょうど、別の町に引っ越すタイミングだったので、それが影響したとは思います。ただ、別に遠方という訳でもないので、引っ越し後も普通に連絡が来てもおかしくないハズでした。

でも、不思議と全く連絡が来なくなりました。

これが「おまじないの効果か!?」と正直驚きました。そして、おまじないに感謝しまくりました。このおまじないに巡り会えて本当に良かったなと。

ただ、おまじないの副作用なのでしょうか。反動も大きかったです。

【最短最速で100点アップ!】アルクのTOEIC(R) TEST 完全攻略シリーズ

副作用(反動も有り)

縁切りおまじないで救われた私ですが、その反動(副作用)も大きかったです。

それは…。

大学時代以来の親友との縁も切れてしまいました。

彼とは、大学卒業後も月1くらいで会う程の仲でした。

でも、不思議と彼との縁が切れてしまったのです。別に喧嘩をした訳でもなく、不思議とバッタリと…。連絡を取ろうと思えば出来たのですが、何故かそれをする事もなく、時が過ぎていきました。

今では、私も彼にコンタクトしようとは思わなくなりました。

本当に不思議な事です。

ただ、考えようによっては、それまでの縁だったのかもしれません。

皆さんもこのおまじないを実践される時は、副作用(反動)の可能性もある事を念頭に置いて下さいね。

それでは、またお会いしましょう!

ABOUT ME
雑草@タイチ
東京出身・東京在住の会社員。 新卒で超絶ブラック企業→3年で退職→1ヶ月ほどヨーロッパをバックパックで周遊→帰国するもなかなか就職出来ず→小さな貿易商社に就職→某メーカーに転職し、現在に至る。 現職では、いわゆる海外営業&貿易実務をしております。 かつて英語や海外が嫌いでした。 そんな私が今は海外や英語が好きで、それ無しでは生きられないような状態になりました。 目下、NYC等好きな都市への移住を画策中。 このブログでは、そんな私の足跡や英語学習の記録をメインに投稿していきたいと思います。 その他、旅行先や映画などの話題も投稿します。