ランチ

ブログをはじめました。

はじめまして。非エリートサラリーマンの雑草@タイチッチです。

WordPressを使って、ブログをはじめてみました。よろしくお願い致します。

新宿歌舞伎町の一蘭

先日、久々に歌舞伎町で一蘭のラーメンを食しました。これで1500円くらいしましたね。

やっぱ、高い。一緒に買った一蘭オリジナルの烏龍茶が甘い風味で、とても美味しかったです。

ABOUT ME
雑草@タイチ
東京出身・東京在住の会社員。 新卒で超絶ブラック企業→3年で退職→1ヶ月ほどヨーロッパをバックパックで周遊→帰国するもなかなか就職出来ず→小さな貿易商社に就職→某メーカーに転職し、現在に至る。 現職では、いわゆる海外営業&貿易実務をしております。 かつて英語や海外が嫌いでした。 そんな私が今は海外や英語が好きで、それ無しでは生きられないような状態になりました。 目下、NYC等好きな都市への移住を画策中。 このブログでは、そんな私の足跡や英語学習の記録をメインに投稿していきたいと思います。 その他、旅行先や映画などの話題も投稿します。